ラボハンシンのカーボリミットを試した感想と口コミ!その効果は?

ダイエット

ラボハンシンのカーボリミットがすごいとネットで話題なのでとても気になって試してみました。

今回は、糖質制限ダイエットサプリのカーボリミットを試した感想と口コミをご紹介します。

カーボリミットとは?

カーボリミットはラボハンシンという会社から販売されているダイエットサプリです。購入した80%の人”ダイエット成功”を実感!したという楽天ランニングでも人気のダイエットサプリ。

ラボハンシンの「カーボリミット」の特徴は、ギムネマシルベスタ”を主成分としている点です。

ギムネマシルベスタとは、インド原産のカガイモ科の茶葉のことです。ヒンディー語では、「糖を壊すもの」という意味があります。

インドでは、この茶葉を2000年以上前からダイエットに利用してきているそうです。そして、糖尿病の治療にも用いられたりするのだとか。

糖質オフがダイエットや糖尿病に有効なことがわかった今、日本でもギムネマシルベスタを配合した多くのサプリメントが出ています。

ラボハンシンのカーボリミットに含まれるギムネマは、3倍濃縮でとっても濃度が濃いので、他のギムネマ商品とは効果が違うのです。

詳しくはこちら⇩⇩⇩

カーボリミットを実際に試した感想!

年末年始の暴飲暴食期間を前に、これは絶好のチャンスだと思い、注文してみました!

注文してから約4日でカーボリミットが届きました!

パーッケージはそんなに大きくないですが、90粒入っています。

説明書によると「毎食後20~30分前に約3錠が目安」と記載されていたので、私は、1日のうち、昼ご飯と夜ご飯の2回、それぞれ3粒づつ飲むようにしました。

何回か飲み忘れがあったのですが、だいたい15日間の飲み続けて、1袋が終わりました。

肝心な結果はというと、

開始時の体重と比較して、800g減!

たかが800gと思われるかもしれませんが、私としては実に嬉しい限り!

というのも、毎年この時期は体重が増加するので今年も同じように過ごしていたら、きっと体重が増えていたと思うからです。

特に食事制限はしなかったので、体重が増えていないだけでも嬉しかったです!

これはリピしたいと思います!!!

カーボリミットの効果的な飲み方

カーボリミットを服用するにあたって特に注意するのが飲むタイミングです。

同封されていたリーフレットには、「食事の前の20~30分前」と書かれています。

これは、ギムネマシルベスタが腸壁に蓋をする効果があるためです。この効果のおかげで食後の糖の吸収を抑えたり、血糖値の上昇を緩やかなものしたりする働きがあるのだとか。

この糖の吸収を抑える働きがダイエットに効果があるので、食前の20分前までには飲むのがポイントというわけです。

カーボリミットのネットでの口コミ

カーボリミットの楽天の口コミを見ると、とても高評価ですね!

前も購入していたんですが、自分でダイエット頑張ろうと思って買うのをやめたら、体重の減りが遅くなりました 。
なので、もう一回購入して、目標体重まで持っていこうと思っています。
効果はあると思います。食事内容と運動も一緒に行うと、確実にダイエットできます。

冬の不摂生がたたり、体重が79kgから83kgまで増え、おまけに別の病気で血液検査したところ血糖値が7.7あり糖尿病と診断されました。医者からは、食事制限しろと言われましたが、それまでの大食で膨れた胃袋に食事制限は酷でした。何か良いものはないかと探していたところこの商品を見つけました。楽天でも売れているし、少しでもダイエットの足しになればと購入。飲み始めて3日目で1kg減り、1週間で79kgまで減りました。その間、ラーメン・ライスやカツ丼大盛など食事制限は一切なし。これはイケると思いリピしました。7月の健康診断まで74kgぐらいまで減らすのを目標にしています。

外出時にデザートを食後に食べる事が多いので、小さい袋だしバックにさっと入れて持参出来るのがいいし小粒で飲みやすいのもいい。2袋目だけど、1袋目の頃は相当甘い物食べてたから、食べた分だけ体重増えたけど最近はそこまで食べなくなったせいか食べても痩せはしないけど、増えもしなくなった。ダイエット出来るんじゃなくて、維持できると考えた方がいい。

中には、まったく痩せなかったという口コミもありました。

若いうちは、軽い食事制限や運動だけでも痩せますが、加齢とともに深陳代謝が低下して、痩せにくくなってきます。

ですから、より効果を実感するには、ウォーキングなどの適度な運動や軽い食事制限もうまく取り入れながら、カーボリミットを服用するのがベストだと感じました。