ミセルDラインジェルで二重になれる?口コミと安全性について!

目元

ミセルD-ラインジェルは本当に二重になれる?

販売数7万本突破の、人気アイテム『ミセルD-ラインジェル』。

実際の利用者の口コミと成分から解析した「安全性」や「効果」を解説していきます!また、「最安値情報」もご紹介します。

ミセルDラインジェルの本物の二重の秘密

市販の二重のりやテープは、付けている間だけのりやテープの密着力を借りて、「偽の二重にするもの」がほとんどです。まぶたが荒れたり、腫れたといったトラブルもよく耳にします。

ミセルDラインジェルは二重のりではありません

肌の引き締め用ジェルから生まれた、まぶた専用美容液です。肌のターンオーバーが行われる、寝ている間に、まぶたにじっくりと美容液をなじませて優しくいたわります。

             \ 割引キャンペーン実施中!!!

 

ミセルDラインジェルの口コミ

◇良い口コミ

 

View this post on Instagram

 

顔がむくみやすく、まぶたが腫れぼったくなりがち? 年齢とともにたるみも出てきて 目ヂカラが弱くなってきたの? ・ ・ 理想の二重になりたくてミセル使い始めました? ・ ・ 気になる使い方はというと… 夜:スリミング成分配合のジェル美容液(黒)を塗る →まぶたをケアしつつ、むくみや脂肪を落としていく? ・ 朝:グルー(ふたえのり)を塗って プッシャーで理想の二重ラインをクセ付け →ぱっちり綺麗な二重が手に入る? ・ ・ ミセルっていうのの定期に付いている このグルーがなかなか役に立つの! これと棒でしばらくクセをつけ続けてたら 二重がよりぱっちりしたよ〜? ・ ・ まぶたが疲れたときには 本体?のジェルを塗って寝ると 翌朝は目がすっきりするからほんとオススメ!! ・ ・ @micell_jp #ミセルDライン #起きたら理想の二重 #二重メイク #二重 #ミセルDラインジェル #ふたえ #ぱっちり二重 #末広二重 #平行二重 #自分で作れる #インスタグラマー #アラフォー #ママ美容 #アラフォー美容 #アラフィフ #アラフィフ美容 #コスメ #メイクアップ #ジェル #グルー

きょうこさん(@kyoko.86)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

ミセルDライン @micell_jp 使ってみたよ♪ ・ 私って二重なんだけど… 寝不足が続いたり、水分の摂りすぎでムクみ気味な時って、二重の幅が安定しないんですよね〜?? ・ そこで、お友達に #ミセルDライン 教えてもらいました。 ジェル(黒の方)を塗って寝ると、スリミング効果が入っているらしくて、翌朝ムクミが取れてる感じ〜? ・ そして、二重の幅がバラついてる時は、グルー(白い方)も使用してみたらばっちり✌️ くっきりいつもの二重に戻ったよ?? ・ 皮膚に優しい成分だから、赤くなったりもしないし、痒みもありません。敏感肌の私でも安心〜?✨ ・ 結構私のような方、いるんじゃないのかなぁ? ・ 変な天気が続いててイヤですね☂️? 明日はお天気になりますように〜?☀️ ・ ・ #ミセルDライン #起きたら理想の二重 #二重メイク #二重 #ミセルDラインジェル #モデル#神戸#model#kobe#JaiGuru#彩耶#あや#インスタグラム#インスタ#instagram#インフルエンサー#インスタグラマー#私#me#followme#フォローミー#フォロー#お洒落さんと繋がりたい#fashion#いつもありがとう#いつかの私

彩耶 * AYAさん(@3aya11)がシェアした投稿 –

くっきり二重になりました!

 

何を使ってもくっきり二重にならなかった頑固な奥二重がキレイな二重になりました!おすすめです!!   出典:楽天レビュー

使いやすさが最高です。

 

3日間くらいで自然な二重になりました。使い心地も良くていいです。簡単に使えるのでおすすめです。    出典:楽天レビュー

1日で変化がありました。

 

普段はアイプチは使っていません。
元々私の右まぶたは通常のラインの上に、もう1つ線らしき物が
ありました。夜ジェルを塗って、朝起きたら上の方のラインで二重になっていました。朝だけかなと思いましたが、1日中そのままでした。

 

ラインが変わったのは右目だけでしたので、今度は左まぶたに形をつけてみました。癖がつきやすくなっているみたいで、取れません。私は元々まぶたの脂肪は厚くなく、奥二重の為、効果が1日で現れたのかも知れません。

 

アイプチには抵抗がありましたが、ジェルだけでも購入する価値はあると思います!             出典:楽天レビュー

 

◇悪い口コミ

効果が感じられませんでした。

 

もともと厚めの一重瞼です。よるアイテープをして眠り、朝つけまをつけるとぱっちり二重になりあともう少しか!と思いこの商品を試しました。

私の瞼には効果がなかったようです。もうちょっと瞼が薄い人なら効くのでしょうか..使い始めて2ヶ月経ちますが、使用前後でちがいもほとんどありませんでした。

 

あつい瞼の人はちょっと考えられたほうがいいのかも?です

出典:楽天レビュー

しっかりした一重の人は、これで二重になるのかなぁ…と思いました。

 

私は二重ですが幅を広くしたく注文しましたが…塗りすぎると瞼がピカピカ光ります。ナチュラルには感じられない感じですが、使って数日なので、長く使うと型がしっかりつくのかなぁ~。

                           出典:楽天レビュー

ミセルのレビューを紹介した動画がありますので、こちらも参考にどうぞ!

ミセルDラインジェルの安全度は?副作用は大丈夫?

-全成分-

水、BG、グリセリン、DPG、ベタイン、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、グラウシン、ノイバラ果実エキス、ハナショウガエキス、オウバクエキス、キュウリ果実エキス、オタネニンジン根エキス、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス、クロレラエキス、グリチルリチン酸2K、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、カプリリルグリコール、キサンタンガム、ヤシ油アルキルグルコシド、セチルヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、エタノール、水酸化K、メチルパラベン

肌や毛に害を及ぼす危険な成分の9種類をピックアップして、調べてみましたが、ミセルD-ラインジェルに危険な成分9種類は入っていませんでした!

オキシベンゾン ワセリン ブチルヒドロキシアニソール
ポリエチレングリコール ホルムアルデヒド トリエタノールアミン
ヒドロキノン フェニレンジアミン フタル酸エステル

ミセルDラインジェルがおすすめの人

ミセルDラインジェルがおすすめなのは次のような人です!

くっきり二重にしたい
長時間固定したい
自力で二重にしたい
両目で幅が違う

ミセルDラインジェルの最安値は?楽天やアマゾンは?

ミセルDラインジェルは楽天やAmazonでも販売されていますが、一番お得なの公式サイトの定期購入です!

公式サイトの定期購入だと、

ラインジェルとグルーとプッシャーのセット初回1980円2回目以降3480円です!

            \ 割引キャンペーン実施中!!!

定期購入される方に注意!3回目までの継続が必要となります。